美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「鐘庵」やっぱりこのお店に来ちゃいます

帰ってきてとりあえずのんびりと家で過ごしております(^_^;)
やっぱり一番違うのはぐっすり寝れますわ
 
さて今回の記事は
『鐘庵』
イメージ 1
 
2年前にもこちらに食べに来ております
 
前回はお蕎麦を食べていたのですが
今回はうどんばかりです
 
3回ほど食べに来たのですが
一回分は全く写真を撮ってませんでした(^_^;)
 
まずは出張5日目くらいの晩だったかな~
イメージ 2
 
見た目だけでもクリーミーな感じが伝わってきますね~
 
うどんはコシもあってツルツルで美味しい♪
食べやすくってこれは好きかも
イメージ 3
 
スープはやはりマイルド感が凄い(>_<)
辛さもほどほど、飲みやすくって味わい深いです
イメージ 4
 
桜エビが入ってますがあまり影響はないかな?(^_^;)
イメージ 5
 
そして石川県に帰る4日前ほどに食べました
「肉うどん」
イメージ 6
 
ニッコリしちゃいますね~
 
麺は前回と同じですね
イメージ 7
 
スープは甘めですき焼きの様な感じ?
アツアツのスープがたまりませんね(^O^)
イメージ 8
 
お肉にもしっかりとした味付けがしてあって
柔らかくて美味しいですよ
イメージ 9
 
二品とも完飲完食でした(^_^)/
イメージ 10
 
冷たいお弁当を食べてばかりいると
お腹の調子が悪くなります(笑)
 
 
【ご案内】
℡ 054-334-1151
営業時間 11時00分~23時00分
     (木曜のみ15時までだと思います)
年中無休