美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」出てきた瞬間、秋ですね~

ゆっくり休みがあっても予定が無いと勿体ない感じがします(T_T)
今日は1人でぶらりお買い物です

今日は1カ月以上前から行きたくて、こちラー
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


やっと来れました~(^O^)
田舎者には行きたいお店が多すぎるようになりました(^_^;)

到着は11時15分過ぎ、先客3名・後客6名と僕が行く日は意外と空いてます♪

メニューです
イメージ 2


お店に入ると同時にマスターから勧められて、是非!と返事(笑)
「秋の醤油らぁ」
(2種のちゃーしゅー・スモークエッグ)
イメージ 3


あら奥様ありがとう(*^_^*)

麺は全粒粉麺、この麺がずっと食べたかったんです(>_<)
本当に口の中がこの気分になった時に他のお店が浮かばなかったこともあります
プツっとした歯ごたえと美味さはたまりません!
イメージ 4


秋の醤油、実はあまり分からない(笑)
味音痴ですが醤油のふんわりとした味わいが本当に美味しい
イメージ 5


レアチャーシューは少し熱が入ってしまいましたが
生意気かもしれませんが熱が通っても美味いと思うのはこちらが一番と思います。
イメージ 6


スモークの一枚、スープに温めてハムっとした食感♪
イメージ 7


上に乗っている焼き舞茸、香りが凄い(>_<)
実は僕は焼いたキノコが苦手なのですが、スープに漬けると美味すぎました(笑)
イメージ 8


ネギとお野菜、こちらは本当にこれが楽しみ♪
今度お店に野菜盛りとお願いをしてみようかな~
イメージ 9


2種のちゃーしゅーはやっぱり頼んじゃいます(^_^;)
この細かいスモークのお肉が意外と好きなんです(笑)
ビールが飲みたい(>_<)
イメージ 10


スモークエッグはいつもながらチーズの様な味わい
オシャレな女性ならワインと一緒にいかがでしょう♪
イメージ 11


完飲完食です
イメージ 12


ここで「少な!」って思った方々、連ラーはしてません(笑)
さすがに今週は食べ過ぎたので(^_^;)

月曜から一気に体重を戻して、もし日曜にお休みが貰えたら何か食べれますが
なければそのまま出張に出かけます(^_^;)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F
℡ 非公開
営業時間
平日 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日祝 11時00分~14時00分
定休日 月曜・金曜