美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 響」ツレのリクエストでこちらで味噌です

朝起きてのんびり時間を過ごす、休日って感じがします(笑)
しかしやはりお腹に痛みが出るのが気になる(*_*)

さて本日はツレのリクエストでこちラー
『中華そば 響』
イメージ 1


味噌が食べたいと言っていたので大河さんかと思ったらこちらでした(笑)

到着は11時40分頃、先客21名・後客25名以上と大人気ですね(^O^)

入口のメニューとボタンの位置が分からない券売機です
イメージ 2

イメージ 3


購入をして待っているとわりと早く着席出来ました♪
さっそくツレの宴会スタートです(笑)
イメージ 4


ツレはもちろんこれ
「味噌中華そば」
(煮玉子・メンマ)
良い香りがしてますね~
イメージ 5


そして僕はこれ
「味噌中華そば」(笑)
(煮玉子・野菜・2種のチャーシュー・大盛り)
イメージ 6


盛りが良いので横からも
イメージ 7


麺は中太麺、モチモチのプリプリ食感♪
ズルズルと口の中へ入って行きます
イメージ 8


味噌仕立てのスープは煮干しの香りが少ないですがとてもマイルド(*^_^*)
優しい味わいが良いですね
イメージ 9


チャーシューはロールはホロっと崩れていく柔らかさ
イメージ 10


もう一枚は低温チャーシュー、歯ごたえがあってこれはお酒のアテですね(笑)
あまり熱が入らないように早めに食べました(^_^;)
イメージ 11


野菜と海苔、この組み合わせは抜群です(>_<)
ネギもトッピングすれば良かったな~
イメージ 12


メンマ・・・・いつもと違って味が無い?
ツレの方も全く味がしなかったのはどうしたんでしょう?
どなたか教えてほしいです(^_^;)
イメージ 13


玉子は黄身が良い感じで甘くておいしい♪
お隣のご飯を一口分けてもらいたかった(笑)
イメージ 14


完飲完食です
イメージ 15


胃が痛いと言いながら食欲は抜群にあります(^_^;)
久しぶりの訪問でしたが回転も良くてスムーズだったと思います。

【ご案内】
石川県白山市乾町40番3
℡ 076-214-6800
営業時間 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分
定休日 水曜・不定期火曜