美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「たことんとん」探し続けてこんなに近くに(笑)

今日の暑さは何なのよ?
って今日は大汗をかきながらガス切断仕事のみ(笑)
 
さてチョイネタ
 
『たことんとん』
イメージ 1
 
こちら何年も前に初めて食べた時に
ベタ惚れ
それほど美味かった
 
おじちゃん一人になってましたが
元気に焼き続けていました
 
「たこやき」
イメージ 2
 
一舟400円です
写真ではわかりにくいかもしれませんが
結構大きいです
イメージ 3
 
今回は辛しマヨをお願いいたしました・・・
っていつもかな(笑)
 
ちょっと分かりやすいようで分かりにくいですが
お出かけの際にはぜひ食べていただきたいお店です
 
【ご案内】
℡ 0766-72-1530
営業時間 分かりません
定休日 分かりません