美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「まるにし食堂」深夜に食べるお肉は美味しい(笑)

チョイネタ
 
昨晩名古屋から帰ってきて
先輩とフラフラと飲みに
というか日本シリーズを見ながら飲んでました(笑)
 
『まるにし食堂』
イメージ 1
 
高校の時からちょくちょくお世話になってます
 
このレトロ感がたまりません
イメージ 2
 
コンロも大好きなステンレスのパンチング
煙なんか関係ないぜ!的な(笑)
イメージ 3
 
まずは冷酒で
イメージ 4
 
お肉は適当に注文?
(豚ほほ・ホルモン・豚バラ・心臓)
イメージ 5
 
イメージ 6
 
やはり銀シャリ(大)は外せません
イメージ 7
 
貧乏めし
タレご飯!(笑)
イメージ 8
 
玉子スープもいただきました
やはりこの組み合わせはやめられません!
イメージ 9
 
また食べたくなったら伺いたいと思います
 
【ご案内】
石川県七尾市矢田新町ハ77
℡ 0767-52-5278
営業時間 11時00分~深夜?明朝?(休憩時間あります)