美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「にんべん」御飯がすすむ一品です♪

天気が良いと暖かいし、雪も溶けてくれるので助かります(*^_^*)

今回はチョイネタです(^_^;)

先日の日曜日にスーパーで見つけました
「にんべん かつぶしめし」
イメージ 1


ハイ。御覧の通りねこまんまです(笑)
おかか飯のちょっと高級品になりますかね~

さっそく盛り付け
先日から食べている玉子の黄身を乗せて醤油をチラリと掛けました
食欲そそられます(>_<)
イメージ 2


しっかり混ぜ込んでいただきました
イメージ 3


とても上品な鰹節がフワ~っと香って凄く美味しい(^O^)
これは久しぶりに良い買い物をしました(笑)

アルビスさんに売っていたので気になった方はどうぞ(>_<)