美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

健康診断の結果発表・・・(笑)

ようやく雪が解けたと思ったらまた週末から雪の予報(T_T)
しかも月曜日から海上での作業なので風邪をぶり返さないようにしたいです。

今回は変わりネタ(笑)
健康診断結果発表!
興味のない方はスルーしてください(^_^;)

まずは血圧などの基本的な所は問題ないですね~
イメージ 1


しかし今回は・・・・コレステロール・ガンマ・血糖・尿酸上がってる(T_T)
まぁ昔に比べれば可愛いものですが気をつけなければなりません!
最近酒を飲むと翌日に物凄く響くんですよね~
イメージ 2


メタボはこの会社に入ってから一度なってません♪
要検査・・・・やはり視力ですね(*_*)
近頃本当に細かいものが見えなかったり
明るいところと暗いところの差が酷い気がします(>_<)
イメージ 3


3連休明けの検診でしたが普段の生活での結果だと思うので
年齢を考えて気をつけていきたいと思います(^_^;)

皆様も御身大切にしてくださいね~♪