美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ご当地ラーメン 巡」美味しい一杯に撃沈です(笑)

大雨がまたまた続いてますね(*_*;
少し寒さも感じて?出かけるときの服装に悩みが出てます(笑)

今日は本当に何処に行こうかかなり迷ってしまいましたが、こちラー
『ご当地ラーメン 巡』
イメージ 1


到着は11時25分、先客9名・後客7名と賑わってますね

限定メニューです

こちらのメニューは大御所ブロガーノブさんが食べていらっしゃいました
イメージ 2



こちらはブロ友のディーオンさんが食べていらっしゃいました
イメージ 3


↑お二人の記事はどちらもお名前をクリックしてください♪

悩んで注文したのはこちら
「激辛麻婆麺」
イメージ 4


胃腸の調子が悪いと言っているのにやってしまいました(>_<)

器の真ん中にはネギと?何やら怪しげなトウガラシの様なものたちが・・・・
イメージ 5


麻婆豆腐は僕の大好きな絹ごし豆腐と美味しいひき肉がタップリ(^O^)
花山椒の香りも良いですね~
イメージ 6


麺は細いですが平打ち麺です♪これかなり美味しい麺ですよ~
イメージ 7


と・・・余裕はこの写真を撮るまででした(笑)
とにかくメチャクチャ味があって美味いんですが、
辛い、いや痛い(>_<)
でも麻婆の美味しさが素晴らしいので残すのが勿体ないんですよ~

完飲完食です
イメージ 8


食べ終わった時には頭から顔に大汗と鼻水が止まらない(笑)
食べている途中も大量のティッシュを使ったのでお店の外で処分しました(^_^;)

もう激辛は引退して今度は普通の麻婆麺にしようと思いました(笑)

【ご案内】
石川県金沢市堀川町27-1
℡ 090-9448-0333
営業時間
月~木 11時00分~15時00分・18時00分~翌1時00分
 金  11時00分~15時00分・18時00分~翌2時00分
 土  11時00分~翌2時00分
日・祝 11時00分~22時30分