美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

塩逸品五代目 けいすけ

今日は行きたてホヤホヤの
 
「塩逸品五代目 けいすけ」
 
 
本当は金沢駅前の違うお店に行く予定でしたが
あいにくのお休み・・・
そこで行列覚悟で訪れてみました
 
 
お昼12時過ぎ
お店の前に行くとビックリ!!
並んでいるのはわずか5人
するすると店内に入れました
イメージ 1
 
メニューをゆっくり見せていただき悩みに悩んだ末、
 
『塩ラーメン 琥珀
 
燻製玉子+大盛にて注文
 
 
ラーメンが届くその間、色々と見ていて気付いた
普通に有名なけいすけのラーメンが無い(遅い)
 
看板にも塩逸品と書いてありますから、そこはまたの次回で
 
 
さて来ました
何やら店員さんの説明が・・・
「本日はウィスキーオークの香りがなんたらかんたら~」 (覚えてません)
 
 
なにはともあれ蓋を開けてご対麺
イメージ 2
 
 
まぁ何とも綺麗なスープ
 
さっそく飲んでみるとしっかりとした味が口の中に
麺を頂いてみてモチモチした麺がとても美味しい
イメージ 3
 
店内も綺麗だしゆったりと過ごせて小さなお子様連れにも安心ですね
 
 
と美味しいものは無くなるもので・・・(笑)
 
 
ごちそうさま~と気分良く店を出て 
 
行列が
 
 
皆様も時間帯やタイミングで訪れてみてください
並んでいても回転は意外と速いですよ
 
 
今回は全国でも有名なラーメン店が身近に訪れる事が出来たことで
期待度も高かった分、非常に満足できました。
 
違う種類もまた食べに行きたいと思います!!
 
【ご案内】
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス6F
℡ 076-265-3543
営業時間 11時00分~22時00分
無休