美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

金久右衛門♪

本日は大阪道頓堀にあります
 
金久右衛門(きんぐえもん)道頓堀店
 
前回3月に一度訪れていたのですが、真夜中に酔って入ったので
味の記憶が曖昧で再び5月に訪れました(笑)
 
 
3月の時は夜中にも関わらず前に行列があったのですが
今回はお昼だったせいか意外と並ばずに入る事ができました
 
 
前は『大阪ブラック』を食べたので再度と思ったのですが
食券機を見ると『道頓堀ホワイト』なる表示が!
しかもつけ麺(道頓堀店限定らしいです)
 
迷わず注文
 
出てまいりました
イメージ 1
麺は太麺、付け汁は醤油ベース
もちもちした麺をズルズルと・・・
 
美味しいじゃないですか
 
これは良いなとと思いながら
あっという間に完食
 
これは夜も訪れるぞ~っと思いながら店をあとに。
 
 
今回もやはり、あつもりが欲しかったですね
あとチャーシューがたくさんに感じました(付け汁の中にも)
 
残念なのが2人で行ったのですが
トッピングがすべて僕の方に載せて来られたのが・・・
まぁ 麺の上なので隣の連れにすべて持っていってもらいましたが
初めに確認をしていただけに残念でしたね・・・
 
 
でも再び行くと思います。
やはり大阪は楽しいですね~
 
 
【ご案内】
 06-6211-5502
営業時間
11時00分~翌8時00分
年中無休(不定休)