美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

三代目 宮田麺児

さて初めての掲載は『三代目 宮田麺児』
イメージ 2
今年の5月連休に初めて訪問いたしました
 
以前、大阪に訪れた時にどうしても見つけられず
今回も諦め半分で探してみました、
見つけたのは朝の7時!!
 
夜まで待ってからのチャレンジ
 
前にはひと組のお客さんで意外と空いている♪
 
食券機の前で考え込み思わず2品買っていました
注文したのは
「T2D-G・KK100」という謎の製品・・・
良く読めば小麦粉か製麺の違いなのか書いてあるのですが
読む気力はありませんでした。
イメージ 1
 
しばらくしてつけ麺が届いてビックリ!!
「多かった・・・」
 
ではさっそくいただいてみると
美味しいじゃありませんか(僕は優ミシュランです(笑)
 
あっという間に完食
今流行りの魚介系
 
T2G-D麺の方が好きだったかな?
 
欲を言わせていただければ
あつ麺を考えて欲しいかな?
あとつけスープをもう少し頂きたいかな?
 
でも次回大阪に訪れた際はもう一度食べてみようと思います。
 
 
まだまだですが、色々な町のラーメンを食べてみたいと思います♪
 
【ご案内】
℡ 06-6243-1024
営業時間 11時00分~23時00分