美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

香林坊大和・うまいもの巡り&地下街で見つけました♪

天気が良いのは嬉しいですね・・・・って花粉がキツイ(T_T)
そして僕の会社ではインフルエンザが流行ってしまいました(*_*;

今回は昨日香林坊大和さんへ入ってきて購入したものです

「牛たん徳茂」
イメージ 1


前回も購入しましたが、オカンがかなり気に入ってます(^_^;)

厚切りの牛たんってやっぱり美味しいですね~
イメージ 2


「木村家」
今回はつぶあんの小倉とクリームパンを購入したのですが
クリームパンがなかなか美味しい(>_<)
イメージ 3


そして地下街では有名店の箱ラーメンがズラリ♪
ツレとこれもあれもと色々買ってしまいました(笑)
イメージ 4

ラーメンはまた後日食べた時にで余裕があれば記事にしたいと思います♪