美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」フッと思いだしたかのように食べたくなる一杯です

昨晩から急に咳が出始めて、今朝は久しぶりにダウンしました(*_*)

7時40分に病院へ行ったのですが色々受診などをしていたら13時頃でした。
 
今回は古い記事で3月3日に訪問しました、こちラー
尾道ラーメン』
イメージ 1
 
月に一度は必ずこちらの一杯が頭にちらつく様になってきました(笑)
到着は11時50分、先客6名・後客10名と賑やかでした
 
メニューです
イメージ 2
 
どうしようかと思いましたがいつも通り、こちら
「ラーメン」
イメージ 3
 
もちろん大盛りコールです(笑)
 
このチャーシューを沢山食べたいと思うのですが貧乏人はガマン(T_T)
タレの味がしっかりしていて、温まるとホロホロになるんですよね~
今度お財布と相談出来ればお持帰りが欲しいです♪
イメージ 4
 
シンプルにメンマとネギが乗ってます
ザク切りのネギの美味しさが結構気に入ってます(笑)
イメージ 5
 
やはり僕はこちらのストレート麺が大好きです(^O^)
小麦麺なのですが本当にスープとの相性が良くて美味しいです
イメージ 6
 
醤油の味をしっかり吸ったひき肉が結構好きなんです(笑)
汗が出てくるほど熱いスープ、もう一口!って飲んじゃうんですよ(^_^;)
イメージ 7
 
僕はこちらに来るとやっぱり黒コショウが好きです(>_<)
届かない時は白コショウでもかけてますけど(笑)
イメージ 9
 
完飲完食です
イメージ 8
 
ご馳走様~ってお店を出た後には次はいつ来ようかな?って考えてます(笑)
やっぱりクセになってます(>_<)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉7-14
℡ 不明
営業時間
平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分
日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分
定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)