美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「八天堂」甘酸っぱさがたまらない美味しいパンでした♪

ゆっくり休んだお陰で今日はかなり体調が良くなりました(*^_^*)
せっかくなので用事も色々済ませる事も出来ました

日曜にエムザで行われていたイベントで買って貰いました(笑)
八天堂
イメージ 1


広島県の有名なパンやさんですね(^O^)

今回貰ったのは
「あまおう」
イメージ 2


限定商品なのでしょうか?初めて見ましたよ~

袋を開けるとズッシリ&しっとりとしたパン
イメージ 3


中はあまおうのジャム&クリーム(*^_^*)
イチゴの美味しさがタップリで甘酸っぱさがたまらない(>_<)
そこにクリームの優しい甘さとなめらかさが抜群の美味しさですよ♪
イメージ 4


少しお値段がしましたがとても美味しいパン♪
やっぱり今度連休で見つけたらまた買っちゃうと思います(笑)