美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」この中毒性の強い一杯!頭によぎった時が食べに行く時ですね(笑)

今年の出張も終わり、今日12月24日というイベント前夜に帰ってきました(^_^;)

しかし家に着くと風邪をひいた甥っ子が(゜o゜)

久しぶりで喜んでくれたのは嬉しいですが、うつるのはイヤだよ~(笑)

 

帰ったばかりなのですが、書ききれていなかった古い記事ばかりでスミマセンm(__)m

今回は11月1日に訪問しました、こちラー

尾道ラーメン』

f:id:buzzstyle-kei:20201204192516j:plain

 

この日は出張から帰ってきたばかりで悩んでいたのですが、こちらに♪

 

最近の気に入りすぎる一杯、こちら

「モヤシラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20201204192537j:plain

 

こちらに来たら自然と大盛りコールが最低ラインになっちゃってます(笑)

 

僕自身が、ここのチャーシューが美味しいんですよ~って言いながら

チャーシューメンを食べないんです(^_^;)ちょっとだけ僕的な理由ですけどね

f:id:buzzstyle-kei:20201204192553j:plain

 

麺上げの後に投入している?シャキシャキのモヤシがたまらない(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201204192611j:plain

 

お馴染のスープ色の様な美味しいストレート麺

何度食べてもまだ食べたいと思う美味しさです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201204192626j:plain

 

やっぱりこちらに来たら?口の中と手のひらはヤケドをしましょう(笑)

そして美味しいのでついつい飲んじゃって半分手前で汗だくです(*_*;

f:id:buzzstyle-kei:20201204192648j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201204192713j:plain

 

大変お忙しい日に訪問したのですが、食べられて嬉しかったです♪

今年中にもう一杯食べに行きたいと思っております(^O^)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉7-14

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分

定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)