美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「スプーンヌードル」初めての体験を2つ出来ました♪

今週は火曜から金曜までのお仕事と短いのが嬉しいですが

来週月曜からの出張の準備を少しずつ始めました

なにせ今週末の連休は少しハードスケジュールなので(^_^;)

 

 

今回は8月29日に訪問しました、こちラー

『鶏SOBA スプーンヌードル』

 

嬉しいことに近くの中能登町の有名なスーパー?までお買い物

買い物が長いのでこちらに降ろして頂きました(*^_^*)

 

券売機です

 

1つ目のお初はこちら、ビール(笑)

チャーシューのアテが付いてくるのが嬉しかったです♪

 

そして2つ目のお初はこちらです

「煮干味噌そば」

 

レギュラーになったのでしょうか?

冬に限定で提供されていた一杯が提供されています

 

チャーシュー・紫たまねぎ・メンマ・ネギ・生姜

生姜の香りが良くて食欲が増してきます

 

少し太めの平たい麺、小麦の味がしっかりとします

 

まろやかな味噌の味がフワ~っと広がるスープ

生姜がきいていて身体に良い感じ?(笑)

 

店員さんにお勧めされた一味を投入すると

ピリ辛味噌に味が変わってこれまたおいしい(ー_ー)!!

 

もちろんしっかりと替玉もいただきました♪

 

完飲完食です

 

久しぶりの訪問、とっても美味しかったです♪

出張から帰ってきたら年内中にあと数回訪れたいです

 

【ご案内】

石川県鹿島郡中能登町高畠へ部21-1

℡ 090-8260-1278

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 月曜・火曜