美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

移動日初日に「浜名湖SA」でお昼ごはん♪

今日は桜の開花が発表されましたが
あまりの寒さに風邪をひきそうな・・・
 
さて今日は25日の移動日に寄りました
浜名湖サービスエリア(上り)」
イメージ 1
 
ホームページで詳しく
 
トイレと食事休憩
しかしやはり飛び込んでくるのは
ウナギの文字・・・
ここは一つ我慢
 
親方にお店を選んでもらい
こちらの
近鉄レストラン」
イメージ 2
 
入口のメニューは見やすいのか見にくいのか
 
とりあえず席に着いて
イメージ 3
 
眺めていると、浜名湖が絶景です
イメージ 4
 
あれはなんでしょうとか話している間に
来ました
「やらまいか丼」
イメージ 5
 
さて、ネーミングは何のことやら?
見た目は完全にビビンバです
 
温玉を乗せて、タレをかけて
イメージ 6
 
ってやはりビビンバじゃないの(笑)
 
でも美味しかったですよ~
ウナギ食べとけば良かったかな
店外の屋台の方が面白いのかもしれません
次回はそちらで食べてみます