美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃々」金沢にも出来ていたとは気付きませんでした(笑)

朝からこんなネタを書くと飲みたくなるのがバカな証拠(笑)
 
今回のネタは5月5日のラストご飯
『餃々(チャオチャオ)』
イメージ 1
 
こちらはもう10年以上通っているお店ですね~
もちろん店舗は色んな支店に回っているので違いますが(^_^;)
 
メニューはこんな感じです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
とりあえず疲れた身体に無色の飲み物を補給(>_<)
イメージ 5
 
もちろん水だけではございません(笑)
 
「チャオチャオ餃子」
イメージ 6
 
小さくて細くてパリパリで
尚且つタレも要らないくらい味がしっかり付いています
食べやすくてお酒もすすみます♪
 
セットで頼んだので
「自家製きゅうりのピリ辛漬け」
イメージ 7
 
疲れた身体に冷たい塩物はピッタリです♪
 
これがお勧め!
「プリプリ海老餃子」
イメージ 8
 
一口食べるとものすごい海老の量(゜o゜)
海老が苦手な僕でもハマっちゃいます(笑)
 
そして最後に注文した
「生姜餃子ピリ辛みぞれ和え」
イメージ 9
 
これがね・・・半分当たりの半分外れ(*_*;
餃子のみで食べるとものすごく美味しい、美味し過ぎる♪
しかしこの上の大根おろしと謎のピリ辛が味を邪魔してました(T_T)
 
金沢の片町にあるそうなんで
一度行ってみたいと思います(>_<)
 
【ご案内】
大阪府大阪市北区角田町 梅田地下街2-8(ホワイティ梅田)
℡ 06-6364-5188
営業時間 11時00分~23時15分
無休