美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「うれしのきんちゃん」お母さんはやっぱり優しいね♪

昨晩は会社の先輩に急遽電話して飲みに行く事に(^_^;)
色々な話が出来て楽しかったですね♪
 
さて〆のラーメンに訪れました
『うれしのきんちゃん』
イメージ 1
 
画像は以前のものですm(__)m
 
実は昨晩訪れた時は看板を消して帰るところだったんですよ(*_*;
でもお願いをして食べさせてくれました♪
前々回に大迷惑をおかけしているのにね(T_T)
 
〆で頼んだのはこちラー
「にんにくラーメン」
イメージ 1
 
見た目はシンプルな一杯です
 
麺はいつもながらの緩いウェーブがかかってます
いつもは味噌バターばかりですがこのスープにも合いますね
イメージ 2
 
スープは濃い色ですがアッサリ
やはりニンニクの味がたまりませんね~
イメージ 3
 
チャーシューは小ぶりですが意外と美味しい(笑)
チャーシュー麺で今度食べてみたいです
イメージ 4
 
あっという間の完飲完食!
イメージ 5
 
ってコショウの塊が(笑)
先輩に後半ガッツリ入れてもらいました(^_^;)
 
明日は急遽代休になったのでラーメン旅に出かけたいと思います♪
 
【ご案内】
石川県七尾市神明町ト34-1
℡ 0767-53-3688
営業時間 18時00分~深夜
定休日 不定