美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「NOODLE KITCHEN TERRA」たまにはこちらでガッつりと

夜中に体調を崩したのが響いたのかノドが再び痛い(T_T)
とにかく早めの処置とうがい手洗いです

さて今日はおひとり様ラーメン旅(^O^)
『NOODLE KITCHEN TERRA』
イメージ 1


今年ようやく初訪問(^_^;)
到着は11時10分頃、先客7名・後客8名と中待ち発生をしておりました
そして女性率が7割(゜o゜)素晴らしいです(笑)

メニューです
イメージ 2


今日は限定が無かったのでこちラー
「きまぐれ鶏白湯」
(スモークエッグ・和え玉)
イメージ 3


なんだか久しぶりに食べるので新鮮に感じました(>_<)

麺はパッツンとキレる気持ちいい食べごたえ
スープのまとわりも良く箸上げも重いですよ♪
イメージ 4


スープは健康第一の優しいながらの鶏をガツンと感じます
僕的には久しぶりだったせいか進化しているようにも?
イメージ 5


鶏ちゃーしゅーです
レア感が増したような感じですね(>_<)
今日は豚ちゃーしゅーもなかったので限定も我慢しました
イメージ 6


最近、こちらの野菜の追加をしてみたいくらい
サッパリ・シャキシャキが大好きです♪
イメージ 7


メンマはいつもながらのコリコリで薄味です
イメージ 8


スモークエッグはワインが飲める方に是非食べてほしい(>_<)
そうでない方にも食べてほしい(笑)
イメージ 9


念願の初注文(笑)
和え玉♡
イメージ 10


皆様の物と比べてどうでしょう?
奥様が持ってきてくださる時の写真を撮りたいです(笑)

混ぜてそのまま食べたのですが
凄いくらい煮干が口の中で暴れております
イメージ 11


器に入れると一気に煮干色のスープが(゜o゜)
これはガツンと変貌する素晴らしい一品で美味すぎです(>_<)
イメージ 12


完飲完食です
イメージ 13


周りのお姉さま方が色々お話をされていましたが
こちらのお店、女性やお子様には優しいスープが良いようで
皆様のテンションが上がるのを見せていただきました(笑)

今年はさらに通えるように頑張ります(^_^;)

【ご案内】
石川県野々市市扇ヶ丘9-20
℡ 非公開
営業時間
平日・土 11時00分~14時00分・17時30分~20時00分
日・祝  11時00分~14時00分
定休日 月・金