美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「こくう」アットホームなパン屋さん

昨日はラーメンを食べた後にまたまたぶらりとお買い物(*^_^*)

そのとき気になっていたお店に行ってみました
『こくう』
イメージ 1

イメージ 2


一度通り過ぎてしまいました(笑)

店内にはパンがほんの少しだけ(^_^;)
店員さんに聞くと早めに来ていただけるともう少し揃っているということなので
次回は午前中にこちらに訪問したいと思います
イメージ 3


お店を見た後にドンキで見つけた、お菓子とレトルトカレー(^O^)
ちょっと高いので買いませんでした(笑)
ファンの方は買っちゃいますね(>_<)
イメージ 4


【ご案内】
石川県金沢市額谷3-2 和峰ビル1F
℡ 076-259-6522
営業時間 9時00分~無くなり次第
定休日 月曜・火曜