美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

連休でした~

今年は5月1日からお休み・・・・
しかし2日までは家の大掃除などであっという間に終了(笑)

5月3日から旅に出てきました♪
しかし先日からiOSでの投稿が出来ないようで記事を書くことが出来ませんでした(^_^;)

先ほど帰ってきたので後日にゆっくりと記事を書いていきます(^O^)
向かったのはこちらを使った場所(笑)
イメージ 1

良い顔つきをちょっとアップ(^O^)
他に写真を取りませんでしたが車体が沢山走ってお客さんを連れてきている感じがありましたよ♪
イメージ 2


車内でツレの朝ご飯です(^_^;)
イメージ 3

休日や時間をみて写真を整理しながらの記事になりますが
頑張ってご紹介していきます♪

※次回からの東京記事は2016年5月3日から5日までの物になるので参考にしないでください(笑)