美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「丼丸あんとや」初訪問♪こんなにコスパが良いの?今後も再訪確定です!

断水に対する工事が急ピッチに進み始めて嬉しい限りです!

七尾市に応援に来て下さってる愛知県・新潟県の皆様には日々感謝m(_ _)m

普段の生活に戻ったら絶対に優先的にお礼の経済活動へ行きます♪

 

今回は先週末に晩御飯を求めて訪問しました、こちらです

『丼丸あんとや 金沢久保店』

 

何度も何度もお店の前を通り過ぎておりながら初訪問ですm(_ _)m

 

沢山あるメニューカウンターの上のものを載せていますが

壁に大きくあるメニューの方がお魚が分かりやすいですよ(^○^)

 

僕の注文したものはこちらです

「漬けマグロねぎとろ丼」

漬けマグロもネギトロも臭みもなくとても美味しい(*^_^*)

ご飯が酢飯で嬉しい!しかし大盛にするとかなりきつかったです(笑)

 

オカンにはカニ・エビ・マグロ・イカと注文・・・写真が無かったですm(_ _)m

 

初めての体験でしたがこんなに素敵で楽しいお店だとは(>_<)

今年から絶対に訪問回数が増えます(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市久安4‐415

℡ 076-243-2215

営業時間 11時00分~21時00分

定休日 火曜