美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「近江ちゃんぽん亭」疲れた体に刺激を与えます(笑)

今年の祭り第一弾が終わりましたが身体の痛みがとれません(^_^;)
しかしまだ祭りイベントはありますので参加してきます(笑)

さて日曜日、睡眠時間2時間でお出かけ(笑)
まずは宝くじを買いに行くと凄い行列(゜o゜)
フルーツむらはたさんですね~
今は何のパフェなんでしょう?桃かな?(^_^;)
イメージ 1


その後一軒フラれて向かった先はこちラー
イメージ 2


実はですね、けんさんに行ったのですが
「しばらく休みます」
張り紙が(゜o゜)心配です(*_*)

話は戻って到着は12時過ぎ、先客は中待ち9名・後客分からない位の人で賑わってます

5分ほどで案内されてメニューを拝見です
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ツレはやはりビールです(笑)
先週出かけなかった分飲みっぷりがムカつきます<`ヘ´>
イメージ 6


ツレの一杯はこちら
「あんかけ」
生姜が無料で貰えるのでたっぷり入れてアツアツの一杯を楽しんでました
僕も少し貰ったのですがこれは美味いです(*^_^*)
イメージ 7


僕はこちラー
「台湾まぜそば
(餃子セット・麺大盛り)
イメージ 8

イメージ 9


餃子セットはツレのアテと追い飯用に頼みました(笑)

写真と違って別皿だったので一度上に乗せ・・・汚い盛り付け(^_^;)
イメージ 10


しっかりと混ぜて食べるのが基本ですね
イメージ 11


麺は基本の物より少し太いですがモチモチというよりしっかりしてます
イメージ 12


辛みが足りなかったので卓上のラー油を入れると物凄く美味しくなりました
イメージ 13


タレが少ないので出来るだけ具材を残して(笑)
イメージ 14


追い飯で混ぜご飯です♪
やはり台湾まぜそばはこれが楽しみな部分がありますよね~
イメージ 15


完食です
イメージ 16


久しぶりの訪問でしたが大満足でした♪
ツレも福井店以来の訪問で喜んでましたね~

しかし僕はこの後ゆっくり休めるわけでもなく
祭りの後式に行って、ラストは貸切のらーめんAJさんへ
イメージ 17


ちなみにこちらの記事はありませんのであしからずm(__)m

【ご案内】
石川県河北郡津幡町横浜へ41-1
℡ 076-255-2216
営業時間 11時00分~23時00分
年中無休