美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

2017年、色々食べることが出来ました♪

いよいよ2017年、大みそかですね~
大掃除中の方、おせちなどの準備中の方、旅行中の方
そして飲んでいる方(笑)
イメージ 7


今日は初めての事ですが振り返り記事です(^_^;)

2017年訪問件数は、57軒、ラーメンは120杯でした。
自分的には大変多かった年だと思いますが、皆様には程遠いですね

訪問回数が多かったお店を少し紹介です

麺や 福座 11回
イメージ 1

僕の中ではこの煮干塩が凄く美味しかったですね~

NOODLE KITCHEN TERRA 10回
イメージ 2

今年はこの素敵な一杯から始まったんですよ(>_<)

中華そば 秋生 7回
イメージ 3

夏の冷製中華そばは素晴らしい大将のセンスが感じられました♪

マキシマムザラーメン 初代極 6回
イメージ 4

度肝を抜かれた感じの繊細な一杯でしたね~

イメージ 5

このトマトは何度食べても飽きませんね♪

麺家 夕介 4回
イメージ 6

こちらも限定が多かったですが、来年は基本をもっと食べたいですね~


とにかく初訪問したお店や久しぶりに訪問を再開したお店が
今年は本当に多くて、来年はローテーションがもっと大変になりそう(*_*;


本年も皆様には色々とお世話になりました(^O^)

来年もまた食べ歩くと思うのでよろしくお願いいたしますm(__)m

良いお年を~♪