美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」シンプルなのですがこの美味しさはクセになります

寒波が来ているのか本当に寒くなっていつ雪が降ってもおかしくない(*_*;

会社の車は全てタイヤは交換済みなのですが、自分のを変えておかないと(>_<)

 

今回は11月23日に訪問しました、こちラー

尾道ラーメン』

f:id:buzzstyle-kei:20191128180641j:plain

 

出張前にどうしても食べておきたくて来ちゃいました(^O^)

到着は11時55分、先客4名・後客2名でした

 

メニューです・・・・?100円上がりましたか?

f:id:buzzstyle-kei:20191128180658j:plain

 

注文したのは向かっている時に決めてました、こちラー

「モヤシラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20191128180715j:plain

 

こんなにタップリ乗っていました?ってくらい嬉しい(>_<)

 

追加で頼もうかかなり悩んだ絶品のチャーシュー

定番ですが熱でドンドンとホロホロに変わっていくまで我慢して食べてます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191128180726j:plain

 

シャキシャキのもやしはそのままでもスープに漬けても美味しい(^O^)

これは次回からこれにハマる予感がビンビンします(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191128180737j:plain

 

少し角があるストレート麺はツルツルで物凄く食べやすいです

そのせいか夢中で食べているとすぐに無くなっちゃうんですよ(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20191128180748j:plain

 

背脂プカプカでとても飲みやすい味わいのスープ

色と違って優しい醤油の味がたまらない、でも激アツ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191128180800j:plain

 

僕の好み的にはブラックペッパーなのですが今回は届かなかったのでシロ(笑)

でも本当にコショウの相性は抜群にいいと思います♪

f:id:buzzstyle-kei:20191128180813j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191128180826j:plain

 

いや~汗をタップリとかきながら大満足の味で本当に食べられて良かった(>_<)

ご馳走様ですと言った時に久しぶりに大将の笑顔を見れて嬉しかったです♪

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉7-14

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分

定休日 月曜(祝日の場合はお昼のみ営業)