美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」味・ボリューム・コスパどれもたまらないお店です

来月から社員全員が出張に出ると言う凄い状態の会社(゜o゜)

でも今が暇なので全員で大掃除を始めております(笑)

 

今回は先日代休を貰った日に訪問しました、こちラー

『らーめん虎』

f:id:buzzstyle-kei:20191127175717j:plain

 

本当に年に数回しか来れないのですが大好きなお店です♪

到着は12時24分、先客3名のみとかなりゆっくり出来ました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20191127175733j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20191127175748j:plain

 

久しぶりだったので何にしようか悩みましたが、こちら

「五目あんかけ醤油ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20191127175807j:plain

 

見た目だけでもう美味しい(笑)

 

豚肉・海老・もやし・白菜・キャベツ・人参・シイタケなど

物凄く具沢山&ボリュームが嬉しいです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20191127175823j:plain

 

やはりこのトロミがいつもたまらないですよ(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20191127175845j:plain

 

ゆるいウェーブの中太麺がモチモチとした食感が美味しいです

大盛りにしなくてもかなりボリュームもあります♪

f:id:buzzstyle-kei:20191127175859j:plain

 

こちらの醤油は色が濃いめですがとても飲みやすくて美味しい(>_<)

あんかけの効果もあって最後まで激アツです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20191127175912j:plain

 

今回は初めて注文したこちらも

「ミニチャーハン」

f:id:buzzstyle-kei:20191127175937j:plain

 

やはりレギュラーサイズで頼めば良かったかな~(笑)

 

チャーシューではなく魚肉ハムの様なお肉が入っていてアッサリ♪

こちらも具沢山ですが、食べていても軽い感じです

f:id:buzzstyle-kei:20191127175952j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20191127180004j:plain

 

毎回ですが、食べ終わる頃には汗がダラダラと出てます(笑)

でも満足感が嬉しくてそのままありがとうって伝えて帰ってます(^_^;)

今年、もう一回来たいですね・・・・行きたいお店が多すぎます(>_<)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘3-50

℡ 076-248-4649

営業時間 11時30分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜のみ営業)