美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」メチャクチャ食べたかったメニューを久しぶりに♪

歳をとると時間が経つのが早いと言いますが、毎日が忙しいと本当に早い(*_*)

とにかく5月?6月まではお仕事がパンパンで時間と人手が足りません(T_T)

 

今回は4月2日に訪問しました、こちラー

『中華そば 秋生』

f:id:buzzstyle-kei:20220416071506j:plain

 

連日人気のお店ですが回転が良いので待ち時間も少ないです

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20220416071516j:plain

 

今回は限定にもブレずに決めてました!

「あえそば」

f:id:buzzstyle-kei:20220416071542j:plain

 

前回訪問時にもこれを食べたかったのですがブレてしまって(笑)

 

低温チャーシュー・太メンマ・ネギ・海苔と綺麗な盛り付けです

特にチャーシューがとても美味しくてビール飲みたいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20220416071737j:plain

 

ガリを追加トッピングは僕には欠かせません(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20220416071747j:plain

 

しっかりと麺をタレとトッピングと混ぜ込んでから頂きましょう♪

f:id:buzzstyle-kei:20220416072240j:plain

 

モチモチの麺にタレが絡み、さらにガリのサッパリ感でどんどん食べれます

f:id:buzzstyle-kei:20220416072249j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20220416072301j:plain

 

やっぱり美味しいですね~

他のお店のまぜそばとはまた違う味わいなのでお勧めですよ(^○^)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1‐64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜