美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「自家製麺 TERRA」謎の名前のメニューが気になってました

金曜のお仕事中に何をしたのか分からないのですが右手首が痛い

普段は良いのですが仕事の時に手指に力が入らない・・・・

手入れや組立中に落とすのではないかとヒヤヒヤしております(~_~;)

 

前回の続きです。6月8日に訪問しました、こちラー

『自家製麺 TERRA』

 

この日は本当に奇跡的なゆったりとした店内

マスターにご相談をしたら「もちろん良いですよ!」とお返事♪

 

今年のメニューです

 

迷いましたがこちらにしました

「テラちゃん」

 

ネーミングのきっかけが知りたかったのですがここから大忙し!

 

チャーシュー・メンマのカブ巻・もやしと水菜の炒め物

凄い美味しい2種のチャーシューのお肉が分からない(T_T)

ロールチャーシューは厚切りで柔らかく、ロース?はスモーキーです♪

 

麺は同じでしょうかムニュっとした食感の全粒粉麺

 

コッテリではなくコク、味は後味がスッキリ!?

味噌とありますが薄味、ピリ辛がしっかりと感じて汗が出てきます

 

完飲完食です

 

調子に乗って2杯頂きましたがお腹は一杯ですがもたれない!

お会計までマスターにしていただいて楽しい時間でした(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘9-20 扇が丘ビル1F

℡ 不明

営業時間

平日 11時00分~14時00分・17じ30分~20時00分

日曜 11時00分~14時00分

定休日 月曜・木曜・金曜