美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マルガーラボ」まるでギャラリー!出来ればゆっくりと店内を見学したいです

えっと梅雨が明けたのでしょうか?と言うくらい暑いですね~

今週から少し薄めの作業服に変えたのですが8時30分には汗がジワリ

今年は夏仕様の服も用意をしたのですがもう少し我慢します(^_^;)

 

今回は5月26日に訪問しました、こちら

『マルガーラボ 野々市

 

車の中でテレビに柴野さんが出ているのを見てツレとあーだこーだ。

僕は能登町のお店や道の駅などで何度か食べていましたが

「連れて行って貰ったことが無い!」とお𠮟りが(゜o゜)

 

店内に入ってフレーバーの前に立つとやはり迷いますね~

 

ササっと出てきました(^_^;)

僕は有名なマスカルポーネにチョコ、あれコール間違えてカップ(^_^;)

ツレはピスタチオと何だったかな?

 

暑い日に少しは涼しめる記事を(^○^)

 

今年の夏はツレがジェラートにハマるかもしれません(^_^;)

 

【ご案内】

石川県野々市市本町6-370

℡ 076-246-5580

営業時間 11時00分~17時00分

定休日 月曜