美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「新保屋」毎回のことですが辛い!けど美味い!

昨日軽い筋トレをしたら手首に激痛が・・・何か出ている?

もしかしたら昔に経験をした「ガングリオン」?

明日代休を貰ったので調べてもらいます(~_~;)

 

今回は8月17日に訪問しました、こちら

『新保屋』

 

三国までのドライブ、お蕎麦屋2軒目

僕はもうお腹がイッパイなのですがツレは余裕がタップリ

本当に蕎麦やそうめんは信じられないくらい食べるツレです(^_^;)

 

メニューです

 

また飲むんかい!ってくらい飲んでます(~_~メ)

 

ツレはいつものこちらです

「おろし天ぷらそば」

大きなエビが美味しいそうです

 

僕もいつもの一杯です

「おろしそば 大」

 

大盛でも普通のお蕎麦よりも少ない気がします

 

しっかりと混ぜて一口、大根のお汁が辛い(>_<)

冷たいお蕎麦で後を引く感じがクセになってもう一口とすすみます

 

そば湯を入れて大根の辛みに甘みが加わります

 

完食です

 

食べ終わるともう胃の中から大根臭、車の中に充満します(笑)

驚きはツレが帰りに「びっくりうどん」さんへ行きたいと!?

buzzstyle-kei.hatenablog.com

 

僕がギブアップをさせて貰いました(T_T)

 

【ご案内】

福井県坂井市三国町山王2-9-39

℡ 0776-81-2563

営業時間 11時00分~18時00分

定休日 月曜・第3日曜(祝日の場合は翌日)