美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

山勝角ふじ 金沢店

本日は出張前の先取り代休
天気もいい事ですし
出張準備も兼ねて出かけました
 
『山勝角ふじ 金沢店』
イメージ 1
 
まずは驚きました
 
『金沢店』?
と言うくらい他県にも店舗がありました
 
てっきり個人店かと・・・
 
さっそく食券機の前に
イメージ 2
 
色々悩みましてボタンを
 
待っている間に店内をあちこち見てると
イメージ 3
 
イメージ 4
 
んっ
イメージ 5
 
あんな高い所にお好み表が
 
全く気付かず
初めてなのでまぁいいか(笑)
 
来ました
 
「つけ麺」
イメージ 6
大盛です
 
 
麺はもちろんモチモチ麺
イメージ 7
 
つけ汁は甘みが強く
あとは酸味かな?
イメージ 8
 
味付け玉子は美味しい
イメージ 9
 
 
久しぶりに一言・・・
大勝軒の味を継承していると伺ったのですが
正直残念でした
 
別のラーメンだと思って食べに行くのが良いかと思います
二郎系ラーメンが注文する人が多かったので
次回機会があれば食べてみたいと思います
 
 
【ご案内】
石川県金沢市北町丁31
℡ 076-222-7780
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休