美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

チーズとりトマ鍋うどん♪

昨日は会社の忘年会
飲み過ぎて疲れが残っていますが
何とか家の大掃除を少しずつやっております
 
さて今日は先週の日曜日に行きました
『めん房 本陣』
 
イメージ 1
 
訪れるのは夏以来でしょうか・・・
この時期になると一度は行っておかないと
 
店内は若干空いていましたが
この後満席になりました
 
イメージ 2
 
 
こんな長いコンロを全て使っているところを見てみたい(笑)
 
イメージ 4
 
 
メニューをみて即決め
 
イメージ 5
 
 
待ち時間が多いので食べ方を見て
時間つぶし~
 
イメージ 6
 
来ました
「チーズとりトマ鍋うどん」
 
イメージ 7
 
 
麺は細麺でとにかくツルツルしていて美味しい
 
イメージ 8
 
 
具材がイタリアンぽく
鶏肉・トマト・ブロッコリー・玉ねぎ
トマトはミネストローネの様な美味しさを出してます
 
イメージ 9
 
 
締めはチーズリゾット
 
イメージ 10
 
 
トロトロに溶けたチーズが熱いのなんの(笑)
 
イメージ 11
 
 
しかし大変美味しく頂きました
 
イメージ 3
 
普通の味も良いですが
季節限定もいかがですか?
 
【ご案内】
石川県金沢市東力町二185
℡ 076-291-7353
営業時間 11時00分~24時00分
年中無休