美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

限定に弱し・・・(笑)「一鶴」へ!

今日は天気は良かったのですが
寒さが・・・
そのせいか風邪って思えるような・・・
病は気からと言いますので
気のせいという事で
 
本日は
一鶴
イメージ 1
 
先週に引き続きですね
原因は
勝二郎さんのブログを見て
 
グラッときたこのメニューを食べます
イメージ 2
 
笑っちゃたのが
席に着くなり、店員のお兄ちゃんが
「替え玉お待たせしました!!」
って何にも頼んでないよ(笑)
 
で、しばし待つと来ました
ピリ辛ッ ネギ豚骨」
イメージ 3
 
ん~食欲をそそります
 
麺はスープにとても相性が良いです
鼻水垂れながらススリまくりです
イメージ 4
 
スープはあっさりとした味噌ベースが
豚骨とマッチングして美味しいです
辛みは本当にピリ辛程度ですね~
イメージ 5
 
具材はネギにキクラゲや刻みチャーシューが入ってます
イメージ 6
 
煮玉子
って今日はちょっと柔らかかったかな?
イメージ 7
 
食べちゃったので気合いの
「替え玉」
今度は合ってますよ(笑)
イメージ 8
 
やはり食べちゃいますね~
麺がやはり2種類楽しめるのは嬉しい事です
 
完食しました
イメージ 9
 
とても身体も心も満足いたしました
 
次はあのお店へ限定を食べに行かないと
来週行けるのかな~
 
【ご案内】
石川県野々市市高橋町14-43
℡ 076-294-4129
営業時間 11時30分~14時00分
       17時30分~22時00分
定休日 水曜