美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ズームイン!!全国うまいもの博

昨日のお出かけのおまけに行ってきました
 
『全国うまいもの博 めいてつエムザ』
イメージ 1
 
別にお目当ては無かったのですが
ぶらりと
(本当の目当ては宝くじと一鶴さんのラーメンです)
 
エレベーターを降りて最初の行列が
「松風庵かねすえ わらび餅」
イメージ 2
 
イメージ 6
 
何があったのでしょうか?
僕の見た目では何が凄いのか分かりませんが
とにかく並んでおりました
 
お向かいには
イメージ 7
 
これはもはや全国では当たり前でしょうか・・・
 
迷ったのが
「ミセスハート 天使のババロア
イメージ 8
 
名古屋でよく頂きました
久しぶりに買えば良かったかな~
 
「アンドリューのエッグタルト」
イメージ 9
 
こちらは大阪に行った時でも食べれるので
横目でチラリで・・
 
「レストラン蜂の巣」
イメージ 10
 
こちらはカレーパンが売りのようでしたが
カレーの方が僕には興味がありました
 
「カイロ堂 佐賀牛すき焼き弁当」
イメージ 11
 
こちらは本当に購入しようか迷いましたが
量的に足りないな・・・
という事でスルー
 
佐世保バーガー ビッグマン」
イメージ 12
 
大きいのかな?何て思う事も無くスルー
 
イメージ 13
 
美味いんですよね~
でも値段が高いんですよ・・・
貧乏性ですね
 
八天堂 クリームパン」
イメージ 3
 
こちらは前回頂きましたが
相変わらずの人気ぶりでどんどん無くなって行きました
 
「朝日屋 モモハム」
イメージ 4
 
見ているだけでビールが欲しくなりました(笑)
 
「カーサ・カキヤ ピザ」
イメージ 5
 
これは初めて見ました
興味津々で眺めていると試食いただけました
満足して買いませんでした(笑)
 
で他にも色々お店がありましたが
僕は地下の食品街で色々買いこんで帰りました(笑)
 
24日までですので参考までに