美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

西日本最大級の聖堂に感激♪

せっかく結婚式に行ってきたので
簡単にお料理と式場で撮ったもののご紹介です
 
『FIVESTAR WEDDING』
イメージ 10
 
詳しくはこちらから~
 
とにかく凄いとしか言いようがなかったです
 
「ハマーリムジン」
イメージ 11
 
運転手さんにお願いして中に乗せていただきました(笑)
イメージ 12
 
入り口横にあった手作りのケーキなどです
中で女性達が一生懸命作られていました
イメージ 1
 
お料理です・・・の前に乾杯
イメージ 2
 
フォアグラの2種の味わい
イメージ 3
 
お魚お造り
イメージ 4
 
フカヒレと松茸と鱧のスープ
イメージ 5
 
イメージ 6
 
オマールエビのグラチネ
イメージ 7
 
黒毛和牛フィレ
イメージ 8
 
などなど色々満足できました
(本当はお赤飯の碗物、アイスデザートなどもあったのですが・・・)
 
イメージ 9
 
 
特に出来立てなのが嬉しいですね
 
いやはやまたどなたかの結婚式で伺えたら嬉しいと思います(笑)
広島県・・・意外と興味が湧いてきました