美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃子の王将」久しぶりで沢山頼んじゃいました(笑)

昨晩は久しぶりに昔の仲間に会いました
しかし、正直ノリにはついていけずに一人酒を再び始める事に(笑)
 
そんな二日酔いを吹っ飛ばせ~
イメージ 1
 
実は全く違うお店を考えていたんですが
近くまで来たら浮気心が出てしまいました(^_^;)
 
今回はこちらを
イメージ 2
 
エビチリフェアですって
僕には興味がないのですが連れがビール片手に選んでました(-_-メ)
イメージ 3
 
早くも一品目の餃子
アツアツでやはり美味いですね♪
イメージ 4
 
ほぼ同じに、モヤシ炒め
これは店舗によって味が変わりますね
こちらはアッサリの感で食べやすいです
イメージ 5
 
来ちゃいました、エビチリ
来てから「エビマヨ」と悩んでましたが
エビチリというよりエビケチャです(笑)
イメージ 6
 
焼き飯到着です
久しぶりに食べましたがやはり美味しいですね♪
イメージ 7
 
そして来ました!
「徳島風ラーメン」
イメージ 8
 
なんか見た目的にショボい感じが・・・
玉子は自分で乗せるのね(@_@)
 
麺はいつも王将の麺
意外と嫌いじゃないんですが大盛にした事がありません
イメージ 9
 
スープは醤油なのですが
甘みがあって飲みやすいです
イメージ 10
 
豚肉も甘い味付けで
銀シャリが欲しいですね♪
イメージ 11
 
シャキシャキモヤシってモヤシばっかり食べてるな(笑)
イメージ 13
 
玉子の黄身を乗せまして・・・ってカメラ準備の間に(T_T)
イメージ 12
 
麺に絡めて頂くと
!!
美味い!これはあと黄身を5個ほど頂きたいです
お店を出てから「すき二郎風」食べれば良かったかな・・・
なんて思いました
イメージ 14
 
完食です(^_^;)
イメージ 15
 
もちろん他の物も頂きました
大満足で、眠気が襲ってきたので帰る事に(*_*;
 
【ご案内】
石川県野々市市横宮町58-2
℡ 076-246-0924
営業時間
月~土 11時00分~24時00分
 日  11時00分~22時00分
年中無休