美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「末よし庵」久しぶりに出前をとってのんびりと。

僕は昨晩、友達たちに誕生日をお祝いしていただきました♪
約一カ月ぶりの武蔵が辻でまったりと飲んで(^O^)
ちなみに先日の反省で二日酔いにはなりませんでしたよ(^_^;)
 
で家に帰ってきたら用事がキャンセル(・_・;)
暇になったのでお昼はで前でも・・・
 
御近所の~
『末よし庵』
 
今日は比較的空いていたのか電話をしてから早めの到着
しかも一つ後輩に当たるお姉さんが持ってきてくれてビックリ(@_@)
 
注文品は・・・
「カツ丼」
イメージ 1
 
甘めが少ないカツ丼ですが意外とこればかり食べている(笑)
 
「ざるそば」
イメージ 2
 
そういえば前回もこの組み合わせ(*_*;
まぁ好きだから問題は無いんですが、ちょっとは違うのも(笑)
いつもながらペロリと食べさせて頂きました♪
 
【ご案内】
石川県七尾市松百新町1-32-3
℡ 0767-53-5046
営業時間 11時00分~18時30分
定休日 火曜夜・水曜