美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「紋食堂」久しぶりの訪問で感激しました!

今日は二日酔いでお休みをしてしまいました(T_T)
まぁ一応代休という項目があるとはいえ情けないもんです(*_*;
 
さて10時頃には買い物へ行きたいと思い出かける事に
しかしサッサと用事を済ませて向かった先は・・・
 
『紋食堂』
イメージ 1
 
カメラ小僧が写りこんでます(笑)
 
先日ブロ友のやすさんが訪問したのを見て
行きたくて仕方がなかったんですよ~
 
初めは5分前に着いて誰もいなかったんで
コンビニで買い物をして開店時間2分過ぎに着くと
先客5名、後客16名といつの間にこんなにお客さんが来るようになった?
と驚きました(゜o゜)
 
メニューですがちょっと見にくいですかね
イメージ 2
 
シンプルにうどんとお蕎麦が中心です
がこちらでそれを頼む方は1割いるかいないか(^_^;)
 
もちろんこちらです
「ラーメン」
(ライス・大盛)
イメージ 3
 
久しぶりに行くと口が勝手に
「大盛・ライス」と口走ってました(笑)
たくあんが好きで大事にしながらつまんでます(笑)
イメージ 4
 
麺は柔らかめのストレート
スープがガッツリ絡んで美味しいです♪
イメージ 5
 
スープは粘度質が強い、スガキヤを思い出して下さると分かりやすい(笑)
でもクセになるんですよ~
イメージ 6
 
チャーシューは小さくて特徴はないです
イメージ 7
 
あかまき、ハチカマぐらい興味がありません
イメージ 8
 
メンマが甘いんですよ、これは本当に美味い(^O^)
イメージ 9
 
もちろんの完飲完食です
イメージ 10
 
久しぶりに頂きましたがほんのり汗をかいて満足しました!
 
お姉さんが髪の毛を短くされていてマスマス綺麗になった気がします
帰りに少しだけお話をして帰ってきました♪
 
【ご案内】
℡ 0766-72-5696
営業時間
11時40分~14時00分
17時30分~20時00分
定休日 第4日曜日