美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「台湾らーめん大吉」ようやくお取り寄せが出来ました

チョイネタです(^_^;)
 
昨晩ブログを書いてから晩御飯を~
って作る気力があまりないな・・・
(ちなみに毎晩家に居る時は僕が食事を作る事になってます)
 
そこで先日届いたこちラー
「台湾らーめん 大吉」
イメージ 1
 
具材は白菜しかなかったので入れてみましたが
迫力不足ですね(*_*;
本来はモヤシニラを入れると良いですよ♪
 
お取り寄せ情報はこちらから
 
本当は自宅で食べる時はハイ辛が食べたかったのですが
注文時には売り切れでした(T_T)
 
麺は太麺の平打ちちぢれ麺
しかしモチモチ感が美味しいです
イメージ 2
 
スープは上に乗った肉味噌を混ぜると
真っ赤に変わり辛さを良い感じで与えてくれます♪
イメージ 3
 
で食べ終わった後は・・・
もちろんオジヤ(^O^)
イメージ 4
 
でこちらも本来と違っていて溶き卵で食べるのですが
今回は温泉卵で・・・
しかしこれは溶き卵の方が良かった(T_T)
 
完食して満足をしました・・・
と言うよりお店に行きたくなりました(^_^;)