美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばり屋」今回はチャーシューを堪能です

今日はバレンタインデー・・・何の変わりのない一日でした(笑)
 
今朝は病院へ行って診察を受けてきたので
ラーメンは地元で食べる事にしました
『がんばり屋』
イメージ 1
 
七尾駅横にポツリと建っております
 
到着は12時30分、先客2名・後客なし
こちらのお客さんはとにかく店内にいる時間が長いです(笑)
僕が食べ終わるまで先客さん達はいましたよ(^_^;)
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
今回は仲良くしてくださっている兄さん的存在
やすさんの注文をそのまま頼む事にしました
 
ビール飲みたいなぁ~と思っていると出てきました
「チャーシューメン」
(塩・大盛・ライス)
イメージ 4
 
前回はラーメンだったのですがやはり肉増さないとダメですね
今回は見た目から食欲全開です
 
麺は平麺のちぢれ麺、スープが少し濃いめなので
モチモチ麺と良い相性で美味いです
イメージ 5
 
スープは優しい感じがして、後々しょっぱさが出てくる
でもこのバランスが良いのかなぁ、美味いんですよ(*^_^*)
イメージ 6
 
チャーシューは柔らかくてジューシー
これはやっぱりご飯に合うのが分かりますよ
イメージ 7
 
メンマは普通かな?
イメージ 8
 
そしてライス登場!
イメージ 9
 
お新香も付いてる♪
 
もちろん
オン・ザ・ライス(^O^)
イメージ 10
 
チャーシューの美味しさでご飯がすすみましたよ(>_<)
スープも掛けてお新香とサラサラっと平らげてしまいました(笑)
 
完飲完食です
イメージ 11
 
いやはや学生並みにガッツリと平らげてやりましたよ
今度はまたバスに乗って食べに行ってビール飲んできます(>_<)
 
【ご案内】
石川県七尾市神明町イ-19-5
℡ 0767-53-8919
営業時間 分かりません
定休日 調べておきます(^_^;)