美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん誠や」太い麺がチュルンと美味しい

月曜日から荷物の運搬作業がメインだと汗が止まりません(*_*;

ビールが美味くなって困ります(笑)
 
さて昨日の晩御飯はこちラー
『らーめん 誠や』
イメージ 1
 
久しぶりに来ちゃいましたよ~
しかも夜は初めてです(>_<)
 
到着は18時40分頃、先客4名・後客5名でした
 
メニューです
イメージ 2
イメージ 3
 
限定も良いですね~
イメージ 4
 
とりあえずビールでしょう(笑)
やはり地元だと安心して飲めます(*^_^*)
イメージ 5
 
ここで初めて気付く・・・・
「なんだこのメニュー?!!」
夜だけのちょい飲みメニュー
イメージ 6
 
皆様知ってました?
こういうのがあるんだったら早く言ってよ~って感じ(>_<)
今度絶対にガッつり飲みに来ます(笑)
 
アテに頼んでいた一品は
「とりのから揚げ」
イメージ 7
 
サクサクの衣と中のジューシーさがたまらない♪
これも美味しいから夜の楽しみは次回に持ち越しです!
イメージ 8
 
さっと飲み終えたので〆の一杯
「醤油らーめん(中盛り)」
イメージ 9
 
かなり悩んだのですがこればっかり食べてます(笑)
 
極太で縮れのある麺がやはり頭をよぎると食欲を湧きます
モチモチ・チュルチュルが口の中から楽しませてくれますよ(^O^)
イメージ 10
 
スープは富山ブラックの飲みやすい味
もはや中毒感も感じます(笑)
イメージ 11
 
大きなチャーシューはトロトロです
飲んじゃったのでご飯は我慢(*_*;
一緒に食べれば絶対に美味いと思います
イメージ 12
 
メンマはジャクジャクと良い歯ごたえです
おつまみだと美味しいんですよ(^O^)
イメージ 13
 
完飲完食です
イメージ 14
 
久しぶりの一杯を初めて夜に食べたのですが
あの夜メニューでますます好きになっちゃいましたよ(>_<)
 
ブロガーの皆様、行ってみたくなったでしょ(笑)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤橋町亥7-2
℡ 0767-53-4009
営業時間
平日 11時00分~15時00分・17時30分~21時30分
日曜 11時00分~15時00分・17時30分~20時30分
定休日 月曜