美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「金沢 香林坊大和」バレンタインフェアに(笑)

チョイネタです(^_^;)
 
昨日はラーメンを食べた後こちらに伺ってきました
香林坊大和 バレンタイン&スイーツフェア』
イメージ 1
 
正直女性率が高過ぎて恥ずかし過ぎてチラチラとしか見ませんでした(笑)
 
で、その間ガッツリと見ていたもの
イメージ 2
 
作品はこちら(^O^)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
見えにくいかもしれませんがあちらこちらに
ハートがくっ付いています(*^_^*)
 
正直味が気になりました(笑)
 
明日はまたチョイネタで頂いたものを
チョコっと←さっぶー(*_*;