美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「すき家」久しぶりに朝ご飯♪

チョイネタです(^_^;)
 
先日、二日酔い気味でなんだか元気がイマイチ
まぁ飲みに行くだけ元気なんですけど(笑)
 
朝から体力を付けに
すき家
イメージ 1
 
いきなりメニューで内容が分かります(^_^;)
 
注文してすぐに到着!この早さは素敵です(^O^)
イメージ 2
 
これで300円とは素晴らしいコスパだと思います
 
まぜのっけですから
早速オン・ザ・ライス
イメージ 3
 
オクラと温泉卵が絶妙なハーモニーを奏でて
食欲増進(>_<)
 
しかしこんな素敵な小鉢が~
イメージ 4
 
もちろん
オン・ザ・ライス!
イメージ 5
 
一杯のご飯で2度美味しいとはこのこと?
 
もちろんこの後元気に・・・
睡魔が襲ってきましたが元気に仕事は出来ましたよ(^_^;)
 
ハマりそうなご飯、皆さまお試しあれ~