美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「神やぐら」ワシポキっとガッツいてきました

暑くて仕方ないと思っていると雨が凄い地域も(@_@)
体調もイマイチですが夏バテに気を付けていかないと。
 
さて昨日はこちラー
『麺や 神やぐら』
イメージ 1
 
苦手な券売機・・・
店員さんが早速迎えに来ているし・・・
しばらくフリーズしていると戻って行っちゃった(笑)
イメージ 2
 
11時10分頃、先客5名・後客12名、まだまだ賑わいが続いてました
 
トッピング券を眺めながら待つ事に(^_^;)
イメージ 4
 
先にツレのが来ました
「味噌やぐら」
イメージ 3
 
スープを一口頂きましたが味噌がとても濃厚で意外と好きかも(^_^;)
今度はこれに辛いトッピングでも良いですね~
 
そして僕はこちラー
「ラーメン」
(味付玉子・麺特盛)
イメージ 5
 
イメージ 6
 
久しぶりに特盛、気合い入れないと(笑)
やっぱり大盛にしておけば良かったかな・・・
 
モヤシ中心の野菜はシャキシャキでかぶりつきます
イメージ 7
 
チャーシューは少し迫力不足ですが
スープにしっかり漬けるとホロホロになって美味しいです
イメージ 8
 
天地返しをして
イメージ 9
 
麺はかなりワシワシポキポキ系で
ガッツリと向き合って頂きました(>_<)
イメージ 10
 
スープは背脂がプカプカとたまりませんね~
イメージ 11
 
玉子は黄身が固めですが味付けはしっかりとしてました
イメージ 12
 
半飲完食です
イメージ 13
 
帰りはお腹が苦しくて。
次回は少し考えてから購入したいと思います(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市元菊17-13
℡ 076-221-0044
営業時間
平日  11時00分~15時00分 17時30分~23時00分
土日祝 11時00分~22時30分