美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「山勝 角ふじ」久しぶりの訪問は食べ過ぎました

今日は家の調理器具を新しいものにとお買い物へ
電気ケトルとフライパン購入です(*^_^*)
 
そしてお昼はこちラー
『山勝 角ふじ』
イメージ 1
 
 
雨の中到着は12時10分、先客21名・後客11名と
中待ちが途絶える事がありませんでした(^_^;)
 
券売機です・・・
イメージ 2
 
 
店員さんに確認したのですが生玉子が無い(T_T)
これは少し辛いぞ・・・って思いながら運ばれてきました
 
「角ふじ麺 うま辛」
(特特盛)
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
こんなに大きかった?(゜o゜)
しかも味変が無いから気合いで食べるしかない(>_<)
 
てっぺんに久しぶりの元気の源が乗ってます
イメージ 5
 
 
野菜は本当に少なめで言えば良かったと後悔しました(笑)
イメージ 6
 
 
チャーシューがとても小さく見えますね(^_^;)
イメージ 7
 
 
麺はスープを良い感じですって甘じょっぱい感じが
食欲をかきたてて後はひたすら食べ続けました(笑)
イメージ 8
 
 
スープは美味しいアブラちゃんが沢山浮いているのですが
ほとんど飲みませんでしたm(__)m
イメージ 9
 
 
少飲完食です(^_^;)
イメージ 10
 
 
いやはやキツカッタです(>_<)
でも麺だけならもう一つ上でもイケますね(笑)
しかし券売機を見てもらった通り売切れランプが(^_^;)
 
どなたか真相の確認をお願いします♪
 
【ご案内】
石川県金沢市北町丁31
℡ 非公開です
営業時間 11時00分~24時00分
無休