美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「がんばり屋」もっと来るようにします(笑)

昨日はパソコンがメチャクチャ調子が悪くて全く動かない(T_T)
とりあえず余分なのを削除したりしながら復帰させました
 
そして気分がイマイチだった昨日はこちラー
『がんばり屋』
イメージ 1
 
七尾駅の横にあります・・・
なのにほとんど来ることがありません(T_T)反省します・・・
 
12時ちょうどにお店に、先客6名・後客5名と良い感じ♪
しかし常連さんは競馬好きが多いですね(笑)
 
メニューです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
気分が少し良くなかったのと地元と言う事で
ビール!!!
イメージ 4
 
ラーメン頼む前にコレですね♪
餃子(^O^)
イメージ 5
 
小ぶりで皮も薄くて凄く美味しくてビックリ(゜o゜)
これは今度からここで宴会が出来ますね♪
 
そしてビールも2杯目の途中くらいに出てきました
「ラーメン」
イメージ 6
 
今回は塩味をチョイス
 
麺は平打ちの軽くウェーブのかかったもの
これがプルんと食感が良いんですよ~
イメージ 7
 
塩を選んで正解♪
サッパリですがしっかりとした味わい
飲んでいる身体に浸みわたります
イメージ 8
 
そして後悔したのがチャーシュー(T_T)
チャーシュー麺にした方が絶対に良いと思うほど
良い味付けと柔らかさで大満足です
イメージ 9
 
メンマは太めですが味付けは普通かな~
イメージ 10
 
そして横の学生のを見ていて思わず追加した
「ミニ炒飯」
イメージ 11
 
これも今度は普通盛で食べても良いくらい美味しかったです
 
完飲完食です!
イメージ 12
 
いやはや昼のお酒は気分が良くなりますね・・・
イヤな事はお酒で・・・
と言うわけにはイキマセン(T_T)
 
でもこちらのお店はもっと通いたいと思います♪
 
【ご案内】
石川県七尾市神明町イ-19-5
℡ 0767-53-8919
営業時間 分かりません
定休日 調べておきます(^_^;)