美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「山勝 角ふじ」久しぶりの訪問で体調の確認を~

金曜日に会社の先輩方の還暦慰労会がありました(^_^;)
しかしその後調子に乗り過ぎて一気飲み連発からのリバース(T_T)
後頭部を地面に打ったようで軽い偏頭痛が治りません・・・
 
昨日は一日部屋で引きこもり
そして本日はこちラー
『山勝 角ふじ』
イメージ 1
 
 
腹が減ったらと言うよりニンニクが食べたい(笑)
早速券売機へ~って場所が変わっている(゜o゜)
イメージ 2
 
 
購入してからこちらに気づく(笑)
次回の宿題にしますm(__)m
イメージ 3
 
 
12時過ぎの到着で先客7名・後客7名と良い回転ですね~
 
ツレはいつも通りビール、しかもエビス!!
イメージ 4
 
しばし待っていると来ましたよ♪
「角ふじ麺」
(うま辛・玉ねぎ無し・ニンニク多め・生玉子・特盛)
イメージ 5
 
 
野菜増しでなくとも良い盛です
イメージ 6
 
 
野菜はモヤシ中心で濃いスープの良い箸休めで
シャキシャキと口の中で奏で続けます♪
イメージ 7
 
 
チャーシューは迫力が少し物足りませんが
スープの味を徐々に吸っていく変化が楽しいです
イメージ 8
 
 
天地返し
イメージ 9
 
 
麺はちぢれが入っていてモチモチツルツル(*^_^*)
久しぶりに食べましたが体調が不十分の割にはガッツリイケます
イメージ 10
 
 
スープは背脂が良い感じでチュルンと口に入ってきます
しょっぱさが強めのスープに唐辛子が食欲をまた復活させてくれます
イメージ 11
 
 
すき二郎です
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
玉子が絡むとまたズルズルと再加速
今日の体調を確認する良いメニューでした(^_^;)
 
半飲完食です
イメージ 14
 
 
正直口を開けるだけで首に痛みが走るのですが
それを忘れさせてくれるひと時でした♪
 
お酒を飲む機会はまだまだありますので
本当に反省をして迷惑を掛けないようにしたいと思います
 
【ご案内】
石川県金沢市北町丁31
℡ 非公開です
営業時間 11時00分~24時00分
無休