美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん 百楽天」久しぶりの仕事のお昼に♪

今日は暑かった・・・でも初めて北陸新幹線の陸揚げが見れました♪
写真だけでも撮りたかったなぁ(^_^;)
 
そして今日のお昼は(^O^)
『らーめん 百楽天
イメージ 1
 
梅雨明けした青空が眩しいです(>_<)
 
到着は12時ちょうど、先客9名・後客7名と賑やかな店内
 
メニューはこちらに決めました
イメージ 2
 
お水を三人でガブガブと飲んで空っぽに(笑)
 
「しおら~麺」
(味玉子・先輩からのライス譲受け)
イメージ 3
 
見た目が綺麗で上とろと悩んだかいがありましたよ
 
麺は中太ストレート、パツンと切れる歯ごたえが良いですね
スープとの相性も良いです(>_<)
イメージ 4
 
スープはとても好み♪青しそや白髪ネギがピッタリ(^O^)
飲んじゃいますね~
イメージ 5
 
チャーシューは小ぶりかな(^_^;)
ちなみにお持ち帰りも出来るそうです
イメージ 6
 
メンマはタップリ♪味付けも良いので・・・ビール飲みたいです(笑)
イメージ 7
 
味付け玉子トロトロ
切ってあるから綺麗ですね~こうなると・・・
イメージ 8
 
もちろんオジヤ!
漬けものも頂いたのでガッツきまくりです(笑)
イメージ 9
 
もちろんの完飲完食
イメージ 10
 
汗をかいた分を塩分補給完了です
しかしここの唐揚げは結構魅力的で唐揚げセットお勧めですよ(^_^;)
 
あと、綺麗なお姉さんばかり働いている(^O^)
これは再訪問します(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市普正寺町3-85-1
℡ 076-266-1134
営業時間 11時30分~15時00分
     18時00分~22時00分