美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「真打」久しぶりの訪問に来なかったことを後悔します

先日の雪と一転してとても暖かい日になりました(*^_^*)
明日はいよいよ歯を入れて抜け歯とはお別れです(笑)

さて今回はいつ行ったのか少し忘れてしまいました(^_^;)
『らーめん専門店 真打』
イメージ 1


訪問はいつから・・・・てブログ始めてから来たことが無い?

到着は11時15分頃、先客なし・後客3名と空いていてゆっくり出来ました

メニューです
イメージ 2


久しぶりに来たのでやはり昔食べすぎていたこちラー
「焦がし醤油」
(味付け半熟玉子・白髪ネギ)
イメージ 3


今回は麺を小にしてます(^_^;)
連ラーではありませんよ・・・・って違うものを食べに行く予定で(笑)

麺は太麺のモチモチ麺♪
中盛りでもよかったかな~(T_T)
イメージ 4


これぞコガショー!久しぶりに食べましたが美味いです(>_<)
イメージ 5


チャーシューは温めていくとトロンと変化して
オジヤが食べたくなります(笑)
イメージ 6


ほうれん草は相性が良いんでガッつりでも良いです
最近家でほうれん草を食べてない分を補ってます(^_^;)
イメージ 7


メンマはたっぷり入ってました
昔、海苔の代わりに極太メンマを貰ったりしてました(笑)
イメージ 8


コガショーにはやはり白髪ネギ♪
これは僕的に欠かせないトッピング、昔は普通に乗ってましたよね
イメージ 9


玉子は少し硬めでしたが好みです
お隣でご飯と一緒に食べていらっしゃる方が羨ましかったです
イメージ 10


完飲完食です
イメージ 11


ゆっくり食べるとが出来て本当に良かったです
実は以前に伺ったことが何度かあるのですが
駐車場が無くて泣く泣く移動しており遠ざかってました(^_^;)
また食べに行きたいと思います

【ご案内】
石川県金沢市大額3-184
℡ 076-298-8822
営業時間
平日 10時00分~14時30分・18時00分~21時30分
日祝 10時00分~14時30分・17時30分~21時30分
定休日 月曜・木曜の夜